HOME新着情報>新着情報詳細

新着情報

「その他のサービス」バナー内、各種オリジナル商品を更新しました。

「その他のサービス」バナー内に、グリーンポケット・オリジナル商品を表示しておりますが、

新商品を加え、内容を更新致しました。  



オリジナル商品、グリーントーチ・フープをアップ致しました。

グリーンポケットのオリジナル商品「グリーントーチ」「グリーンフープ」を、”その他サービス”のバナー内にアップ致しました。

卓上に浮かべるグリーン、そしてパーテーションに取り付けるグリーン。

グリーンを更に人に近づけるという、他では見られない、面白い商品ですので、是非、ご確認下さいませ。



オリジナル商品、小さな森「グリーバ」と、災害対策「レスキューポット」をアップ致しました。

グリーンポケット・オリジナル商品「グリーバ」「レスキューポット」を”その他サービス”のバナー内にアップ致しました。

是非、ご覧ください。


室内緑化システム・小さな森「グリーバ」


緊急災害用備蓄プランター「レスキューポット」



オリジナル商品”プランツ フォー モア・トゥリーズ”~日本の森を守り、使い、感じる~

グリーンポケット・オリジナル商品(プロジェクト)、「プランツ フォー モア・トゥリーズ」のパンフレットをアップ致しました。

TOPページ、”その他サービス”のバナー内でご確認下さいませ。

ミュージシャンの坂本龍一さんが代表を務められております「一般社団法人モア・トゥリーズ」とコラボレーション。

国産ヒノキ材を使用する事によって、~日本の森を守り、使い、感じる~グリーンシンボルのご提案です。




ブログを始めました。

 ブログを開始致しました。

グリーンの設置状況や、商品の紹介等、お客様がご参考にして頂けそうな事から、とりとめのない個人的な事まで、お楽しみ頂けるよう何でもアップさせて頂こうと考えておりますので、是非チェックしてみて下さいませ。

お役に立てる情報が見つかるかもしれません。




ホームページを更新致しました。

なかなか出来ずじまいでしたが、ホームページを更新致しました。

グリーン・鉢カバーの種類が少なかった、”グリーン・鉢カバー一覧”のページ、たくさん載っている画像に変更致しました。

”その他サービス”のページに、寄せ植え、フラワーレンタル等のサービス内容を記載致しました。

今回、大きく更新致しましたが、今後も細かく更新していきますので、是非チェックして下さいませ‼



遅れてしまいましたが、本年も宜しくお願い申し上げます。



遅くなってしまいましたが、新年おめでとうございます。
本年も、更なるお喜びを創造出来るように頑張ってまいります。
何卒、お付き合い宜しくお願い申し上げます。


新着情報

観葉植物設置例

グリーン・鉢カバー一覧

料金表

営業エリア

その他サービス