HOMEblogblog>リゾートなレストラン様

Blog

リゾートなレストラン様

本日、グリーンのメンテナンスでお伺いしたレストラン様。

もとより綺麗で、ハイセンスなお店ではありますが、グリーンがある事によってリゾート感・解放感が更に増して、ちょっとだけ日常を忘れる贅沢をお感じ頂けるかと思います。 と、自画自賛してみました(笑)。

こちらのレストラン様は本当に素敵で、メンテナンス作業中に至っても、まるでリゾートにでもいるように癒されてしまいます。

しかしこの仕事は、グリーンに触れる事によって自分自身も癒されてしまうという、何とも不思議な仕事なのでして。

実際、グリーンに触れていると、みるみる落ち着いていく自分がいます…これって、知らず知らず癒されちゃってるのでしょうね(笑)。





Blog

観葉植物設置例

グリーン・鉢カバー一覧

料金表

営業エリア

その他サービス