HOMEblogblog>リゾートホテル様で撮影?

Blog

リゾートホテル様で撮影?

本日は、またリゾートホテル様での深夜メンテナンスでした。

お伺いすると…いつもと様子が違う…通常に増して綺麗に飾り付けられ、スタッフの方がたくさん…。

そう、ホテルの広告?用の撮影をされていたのです。ホテルブライダルの撮影です。

綺麗に着飾ったモデルさんに撮影スタッフさん、ホテルスタッフさん、ホテル本社の方々…慌ただしく入り乱れてます。

ありがたい事に、何とか隙間を縫いながら作業はさせて頂けました。

それにしても、こんな夜遅くまで、しかも皆様、生き生きと働いてらっしゃる…勉強になります。

私の作業は23:30頃まででしたが、皆様、まだ働いてらっしゃる…しかも楽しそうに生き生きと。

お客様に喜んで頂こうという熱い気持ちが伝わってきます!刺激受けまくりです!

こういう、サービスの現場の、大変ではあるけど生き生きとした様は、ビジネスの原点を見るようで…やりがいのある仕事は大変でも楽しいんですね。ビジネスが生まれる息吹が聞こえてきます!

私もこういうクリエイティブな気持ちで仕事に取り組むぞ、とあらためて思った次第です。…現場ってやっぱり素晴らしいです!

今日は、見るからにオーラを放ってらっしゃる(笑)方々もいらっしゃっていて…ここぞとばかりに私自身、売り込みをかけて…といきたいところでしたが、緊張して売り込みきれない自分が情けない次第でした…。

ともあれ、今日はたくさん刺激を受け、勉強になりました。私も更に励んで参ります。皆様、ありがとうございます。






Blog

観葉植物設置例

グリーン・鉢カバー一覧

料金表

営業エリア

その他サービス