HOMEblogblog>当店の誇る頼もしい仲間

Blog

当店の誇る頼もしい仲間

頼もしい仲間と見て、何かと思いきや……当店のトラックの紹介です…。

いやいや、機械であるとはいえ、本当に頼もしいやつなのです。

彼?いや彼女?は、当店の開業以来、現在12年目・24万kmを走破しております。

ほとんど故障もなく(さすが、世界のトヨタです…)、雨の日は当然ながら、突風が吹く日も、そして雪が積もる日も、お客様にグリーンをお届けするために大活躍しております。

見た目はカワイイ?姿をしておりますが、見た目に似合わず千葉県中、そして東京都内までも、縦横無尽に走り回っています。お客様に会いに行くのが大好きなんですね。

グリーンと夢と希望を運んでお客様にお届けするべく、明日からも安全運転で走り続けます!

千葉県、そして東京都心部のお客様、グリーン・観葉植物・植木のレンタル・リース、貸植木、貸鉢のご用命は是非、このトラックを目印に!

お見かけましたら、どうぞ手を振ってやって下さいませ(笑)。


時には、深夜のレッカー、帰店まで60km、なんて事もありました…。(JAFカーは翌日、当店から修理工場までお世話になったものです。)

良い景色もたくさん見てます。そして、これからも!



Blog

観葉植物設置例

グリーン・鉢カバー一覧

料金表

営業エリア

その他サービス